そんなおんなの日常

33歳風俗嬢の日常。元企画AV女優。風俗歴10年。

昨日の話。

9-19時出勤。

 

14時半頃やっと1人目。

 

ノーブラノーパン即プレイ60分コース。

 

25歳処女の彼女を持ち、行為に及ぶも挿入まで叶わない男性。

 

安定の2回抜き。

 

久しぶりだと言われる。

 

私にとっては日常茶飯事。

 

1回目と2回目の間のトークは主に彼女のこと。

 

指すらキツイらしい。

 

自分でオナニーしまくってた私は多分処女膜なんて自分で破ってて

 

初めての時痛くなかったから、

 

何のアドバイスもできねーってやつ。

 

あとは、もう忘れた。

 

やはり、ネタはその日のうちに書かないと。

 

あとはずっとヒマだったのと、夜は夜でスナックのバイトもあるし

 

ずっと寝てた。

 

スナックのバイトは常連2人を相手するだけでラストまで。

 

つまらん。

 

あとマスターが私のこと気に食わないのがビシビシ伝わってきてやりにくい。

 

今日の5時半頃疲れて帰宅。

 

化粧落として、少しケータイゲームをして寝る。