そんなおんなの日常

33歳風俗嬢の日常。元企画AV女優。風俗歴10年。

今日の話。

33歳風俗嬢。

 

そんなおんなの日常。

 

案外早く起きれた。

 

11-19時出勤。

 

15時頃1人目。

 

ノーブラノーパン即プレイ120分コース。

 

まあまあなおじさんなんだけど、

 

口が柔らかい。

 

キスとか気持ちいい方。

 

なんとかクンニでイカせてもらい、

 

こちらからの攻め、

 

最終的にシックスナインで1回目フィニ。

 

そのあと、色々身の上話や登山の話をして、

 

もう一回戦。

 

色々やって、

 

あれ?2回目どうやってイカせたっけ?

 

忘れた(笑)

 

ま、とりあえずいつも通り2回抜き。

 

その後18時まで仕事も入らないし、終了。

 

携帯の支払いを済ませ

 

整体屋をやってる友達のところで施術を受けるわけでもなく

 

だべって、次の予定へ。

 

仲の良い女友達と飲み。

 

久々だったのでメイン近況報告。

 

楽しく飲んでその後はカラオケ。

 

かなり楽しかった。

 

帰りの電車で

 

昔の店の気持ち悪い客と同じ車両に乗ってしまったのは

 

運がなかったけど

 

次の駅で降りて、その後の電車に乗ったら

 

その運がなかった電車では座れないくらいは混んでたのに

 

乗った電車はめちゃくちゃ空いてた。

 

ラッキー。

 

ある意味キモ客に感謝。

 

どんなに満足した1日でも

 

こうやって1人になると寂しい。

 

いつものように近所に住む男友達に連絡する。

 

今は私に好きな人がいるから身体の関係もなく

 

ただ、一緒にいてくれるいい友達。

 

でも、たまに無視される。

 

今日はどっちだろう。

 

ひとまずこの日常はこのへんで。