そんなおんなの日常

33歳風俗嬢の日常。元企画AV女優。風俗歴10年。

関係。

ざっくりこのblogによく出て来る人物について。

 

◎おんな(私)

 

都内某所在住。

 

酒と食が趣味。

 

今まで宵越しの金を持たないスタイルで生活してきたが、将来、マッサージの仕事と飲食店開業を夢見て、やっと貯金を考えるようになってきた。

 

そのためトリプルワーク+愛人稼業。

 

メインの風俗店。

自宅付近でやっていて、待機中は自宅。

ほぼ毎日入っている。

 

サブの風俗店。

地域を変え、ぽちゃ系の店舗。

バックがメインの店より安い。

週2〜3夜の予定がない日に夜だけ入っている。

 

スナック。

夜の予定がない日に入るように始めたがマスターとの関係がよくないため、辞めたいと思いつつ、まだその時期ではないと耐えている。

週1回に減らし、辞める時期を見極めている。

 

愛人稼業。

1〜2ヶ月に1度デートをする。

身体の関係を持たない日もある。

定期的に舞浜のリゾートや温泉旅行に行く。

 

他にも、今は活動を自粛しているが舞台、トークイベント、ネット番組の出演、音楽イベントのオーガナイズなどを活動とする売れないマルチタレントもしている。

 

◎おんなの想い人。

 

つかみどころのない年下の青年。

 

自分のコレクションしている書籍などを公開しているサロンを経営。

 

そこで酒も飲めるのでおんなはいつも管を巻く。

 

2016年9月9日に出会い、そのまま泊まり込むも身体の関係は愛撫まで。

 

それから2ヶ月たった現時点で8回夜を共に過ごすも身体の関係は1度もなし。

 

彼の家がシェアハウスのため、ことに及ばないのかと思い、ホテル代をおんなが払ってまでお膳立てを何度かしてみても、おんなの自宅に呼んでも関係は変わらない。

 

ちなみにサロン及び彼の自宅はおんなの自宅から片道約1時間。

 

足繁く通っている。

 

◎近所に住む男友達。

 

役者をしている。

 

おんなに想い人がいない時は、所謂セフレ。

 

もともと会ってもしないことが多かった。

 

おんなに想い人がいる現在は全く身体の関係はないが、お互いの自宅に泊まることはよくある。

 

 

 

以上。

 

他にもいろんな人間は出てくるが説明はその都度ざっくりで。