そんなおんなの日常

33歳風俗嬢の日常。元企画AV女優。風俗歴10年。

胃腸が不調。

33歳風俗嬢。そんなおんなの日常。

 

朝から腹痛で目が覚める。

 

出るものは最早、水。

 

寝て起きてを繰り返し、寝た気にならず9時からの出勤を断念。

 

12-19時出勤。

 

ダイエットをせねばなのに、昼はヤケ食いモード。

 

レンチンのカオマンガイとパスタ大盛り。

 

そして寝る。デブコースまっしぐら。

 

腹の調子は相変わらず悪い。

 

16時半頃1人目。

 

ノーブラノーパン即プレイ80分コース。

 

もしかしたら電話予約?

 

そういう時の店からの連絡が杜撰なのが腹が立つ。

 

ノンカフェイン特茶をくれた。

左足にタトゥー。

たばこはパーラメント

お笑い芸人のバッドボーイズの地味な方に顔が似ている。

声がいい。

気持ちいいと悶え声が出るタイプ。

巨乳好き。

 

今日も2度抜き。

 

記録更新中。

 

1回目と2回目の間にわたしはやはりトイレに行く。

 

辛すぎる。

 

メインはこれで終わり。

 

サブの出勤の前に家のことをば。

 

仕事が入るまで家で待機をする旨を伝えたら、もう出勤できるものと勘違いされて

 

仕事スタートを早められる。

 

おかげで洗濯物を干さず、駅まで走ることに。

 

連絡のLINEには20時からよろしくお願いしますと伝えておいたのに。

 

急いだ方が良かったのは良かったのだが、相手の部屋に入るタイミングも遅くて、程よい時間にホテル着。

 

サブ出勤。

 

20-ラスト。

 

20時頃1人目。

 

身体大きめ。

オタクっぽい。

たまにコミュニケーションがうまくいかないが、ひどくはない。

33〜34歳くらい?

プレイ中わたしのことをおねえちゃんと呼ぶ。

甘えんぼプレイ。

キス、フェラ、玉舐めを強く要望。

フェラに関してはこんなに長くしてもらったことない、と喜んでいた。

 

1回のプレイに時間をかけて最後はオナニーを見て欲しいという要望に応え、自分で出してもらう。

 

抜いた後少しイチャイチャした後、勃ちはしないがフェラ、玉舐め、背中舐め。

最後はわたしの胸をしゃぶって時間終了。

 

2度抜きの記録更新とはならず残念(´・ω・`)

 

それから1時間程の待機の後、1度清算にきて欲しいとのこと。

 

それをいい事に、終了宣言。

 

干していない洗濯物を干すべく早上がりを選んだ。

 

帰宅後化粧を落として、洗濯物を干し終えると24時。

 

この時間で、あとは寝るだけなんて久しぶり。

 

しっかり寝よう。